小泉エミ 元彼と新郎の間で揺れるイケナイ花嫁

小泉エミ 元彼と新郎の間で揺れるイケナイ花嫁
小泉エミ 元彼と新郎の間で揺れるイケナイ花嫁


ピチピチ美白肌にふっくらとした天然豊満エロボディ、そして屈託のない天使の笑顔。
そんな透明感溢れるとびきりキュートな小泉エミちゃんが、なんと花嫁姿で登場。
美しいウェディングドレスに身を包み、生涯最高の晴れ舞台を今か今かと待つエミちゃん。
そこへ現れたのは・・・なんと新郎の同僚でもある元彼だった。
「独身最後のおまえを好きにしたいんだ!」
常人とは思えない目つきで襲い掛かってくる元彼の力に抵抗しても勝てるはずもなく、されるがままのエミちゃん。
口では嫌がりつつもやがて体は敏感に反応してしまい、ついにはイケナイ関係に。
そんなことを全く知らない夫は満面の笑みで式を挙げ、幸せ気分絶頂のまま新婚初夜で新妻を抱くのだった・・・。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments