自宅で初AVハメ撮り 愛川香織

自宅で初AVハメ撮り 愛川香織
自宅で初AVハメ撮り 愛川香織


AVに出演したいと応募してきた女の子の家をイキナリ訪問。
名前は香織ちゃんといって、ケーキ屋さんでバイトしているとっても可愛い普通の女の子。
え!彼氏もいるのに、AV出演なんていいんですか?
突然のことに「え???!なに、今ですか??!」
かなり戸惑っていますが、お構いなしに早速どんなもんかハメ撮りでフェラしてもらいます。
「ほんとにやるの?」なんて今更言ってますが、大きな瞳で見つめてくれながらぎこちなく開始。
やったことのない足コキにも挑戦してもらいました。
だんだん顔つきがエロくなってきてます。
慣れてきたのか、もう目はさっきと違ってエロ女の目です。
こんな感じで彼ともこの部屋でえっちしてるんでしょうか?
我を忘れて騎乗位で腰を振りまくって超堪能。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments