七海なな 大人になんかならないで 後編

七海なな 大人になんかならないで 後編
七海なな 大人になんかならないで 後編


河合塾イメージガール七海ななのAVデビュー作。
受験生を励まし続けた彼女がAV界で世の中の男すべてを励ましてくれちゃいます。
ドラマ仕立ての内容で5年前の甘酸っぱい青春ストーリーを絡めた内容になっています。
青春時代・・・。もうメチャクチャ甘酸っぱいですよ。
5年越しのこの恋愛、どうなってしまうんでしょうか。この作品でなぞが明らかに。
涙と精子が出っ放しの青春ストーリー完結編です。
最後には素の七海ななちゃんを見れるメイキング映像つきです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments