辻さやか 男とチンポを弄ぶ痴女

辻さやか 男とチンポを弄ぶ痴女
辻さやか 男とチンポを弄ぶ痴女


前回男とチンポたちを最高に弄び、完璧なエロの虜にしてくれたさやかちゃんが再度登場。
目○し・拘○された男のボクサーパンツを切り、チンポを取り出してイジクリまわすソフトSMプレイでは痴女度120%。
焦らしまくってのパイズリ、淫語攻め、加えてオナホール&手コキ。
こんなことされたらM男じゃなくてもザーメン漏らしてしまいます。
攻められる立場になってもさやかちゃんは最強です。
電マされて悶えながらも二本のチンポを連続で抜くこのスケベ女。
指マンで潮吹きし、既に放心状態のところを生で挿入。
かなり激しく前後に動く腰使いの騎乗位はさすが。
中にたっぷり出されて嬉しそうに「いっぱい入ってる!」とマンコに指をいれ、ザーメンを舐めるエンディングまでもが極上にエロいです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments