向井ゆうき ヒメコレ vol.58 ビフォー・アフター

向井ゆうき ヒメコレ vol.58 ビフォー・アフター
向井ゆうき ヒメコレ vol.58 ビフォー・アフター


人気女優のメイクオーバー企画。
今回、大変身を遂げてくれるのは若干20才にしてB88、W56、H83のボディの持ち主、向井ゆうきちゃん。
まずは自己紹介を兼ねたインタビューなんですがなんだかパッとしません。
軽いナチュラルメイクにまっすぐ下ろした髪、ロンTにジーンズ。
ひとことで言えば・・・普通。
それじゃあ世紀のメイクオーバーいっちゃいましょう。
うひゃーっ!ゆうきちゃん!っていうかきみ、ホントにゆうきちゃん!?
これぞまさに大人の女、メイクと服装を変えるだけでこんなにも変わるとは。
変わったのは見た目だけじゃないんです。
男を誘うその目つきからチンポの握り方まで、エロさまでもがパワーアップ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments