瞳めい むっちり巨乳娘の恥じらいセックス

瞳めい むっちり巨乳娘の恥じらいセックス
瞳めい むっちり巨乳娘の恥じらいセックス


身近にいそうな親近感がもてる存在感で人気の女優、瞳めいちゃん。
デビュー当時よりもさらに可愛く、エッチに成長して登場。
元気口調とノリの良い所が、ずっと昔から知ってる近所の子みたいな間隔で話が出来ちゃいそうな女の子。
街中で話していても普通な部分しか見えませんが、ホテルに入ると急変。
超がつくほど奥手で恥ずかしいモードへ突入。
股を開くだけでもなんど「恥ずかしい」と言ったことか。
見えてもまだパンツなのにすごい照れよう。
しかし何だかこの姿、可愛くってムラムラしてきます。
まるで彼女との初エッチのときのちょっとした緊張感が胸に蘇ってきます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments