瀬川ことみ 甘えん坊な妹とセックス

瀬川ことみ 甘えん坊な妹とセックス
瀬川ことみ 甘えん坊な妹とセックス


ことみちゃんはお兄ちゃんと二人暮らし。
彼女は大人びた体つきに整った顔立ち。
小ぶりで感じやすいおっぱいと長く白い脚のせいで、女子校生には見られない。
そんな彼女もお兄ちゃんの前では甘えん坊な女の子に早変わり。
彼女はいつも一緒に遊んでもらったり、ご飯を作ってあげたり、彼のことを想いながらオナニーしたりと、本当にお兄ちゃん大好きっ娘。
そんなある日、ことみは意を決してお兄ちゃんの寝室へ。
ことみの想いは常識をくつがえし見事結ばれることが出来るのか?
こんな妹いたら良いなという世の男性の欲望を現実化してます。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments