美瀬純 愛しの君の美マンコ

美瀬純 愛しの君の美マンコ
美瀬純 愛しの君の美マンコ


大きな瞳でちょっとハーフっぽい顔立ちの美瀬純ちゃん。
彼女にしたいAV女優No.1に輝いたこともある娘なんですが、この動画はそんな彼女のAV引退作品。
こんな可愛い子が引退してしまうなんてなんてもったいない!じゃあせめてもの記念としてパイ拓&マン拓をとらせてもらいましょうか。
墨を塗る前にその美マンをまずチェック。
透明な椅子に座ってもらって下から見上げれば、パックリ割れた形の良い純ちゃんのアワビ。
早速その美乳&美マンに筆で墨を塗ります。
純ちゃん、筆の感触が気持ちよいのか少しずつ息も荒くなってきてます。
半紙を押して完成、墨を洗い流して、ではいよいよこのおいしそうなアワビを戴いてしまいましょう。
騎乗位、バック、正常位と性欲の赴くままにハメまくり、最後はドクドクと中に発射。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments