RUMIKA 黒ギャル首○調○中出しセックス

RUMIKA 黒ギャル首○調○中出しセックス
RUMIKA 黒ギャル首○調○中出しセックス


明るく元気なイマドキの超カワ黒ギャル、ルミカちゃんにやりたい放題。
まずは大人数でオモチャ責め連続イキ地獄。
ドアップにされた綺麗なマンコは感度抜群で超ヌルヌル!。
かわいすぎる声で喘ぎ悶え、潮まで吹く彼女を、今度は2本同時フェラ&イラマチオで調○。
褐色の可愛いお顔がべチャべチャになるほど大量にザーメンをぶっかけてやります。
そして今度は戸惑う彼女に首○とさる○つわをつけ、犬のように凌○する中出しセックス。
首○の鎖から引かれ、テカらせたマンコを晒しながらチンポを咥えハイハイし、電マでの刺激によってヨダレをたらして快楽に我を忘れる姿はもはやアニマル。
真っ赤に熟しぱっくり開いたアソコからは愛汁が糸をひき、そこへバイブ、そしてなんとアナルにまで指を使って二穴同時挿入したら、耐え切れず痙攣昇天。
果てた後もバイブを吸い付き離さないエロすぎる黒ギャルマンコに遂に生で挿入。
放心状態で叫び気持ちよさに溺れ、中に大量に出される淫乱なギャル、ルミカちゃん。
黒ボディが白濁ザーメンに汚されまくる姿は必見です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments