朝比奈るい 清楚なお嬢様の淫らな本性

朝比奈るい 清楚なお嬢様の淫らな本性
朝比奈るい 清楚なお嬢様の淫らな本性


透き通るような白い肌、はかなげな表情、おっとりとした喋り方、汚れをしらない無垢なしぐさ。
まさにパウダースノーの様な清楚なお嬢さま、朝比奈るいちゃん。
シミひとつない真っ白なものを見ると、ムラムラと汚したくなるのが人間の性。
インタビューも終わらないうちに、プルンとした唇にどす黒いチンポをねじ込み喉の奥まで犯しまくる。
苦悶の表情を浮かべながらも「こんなことされたら興奮して濡れちゃいます・・・」とまさかの本性をあらわにするるいちゃん。
なんとカメラに向かって脚を開き、おもむろにオナニー開始。
るいちゃんの性感帯という性感帯を責めまくると、やがて吐息は絶叫へと変わり、ついには「アカン!」と大量の潮を噴射。
またまたガッツリとイラマチオで喉の奥を犯しまくったら本番突入。
ベッドが激震するほどのピストン攻撃に、白雪姫の大絶叫が部屋中にこだまする。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments