藤井彩 渋谷で素人男を逆ナンパハメ撮り

藤井彩 渋谷で素人男を逆ナンパハメ撮り
藤井彩 渋谷で素人男を逆ナンパハメ撮り


夢のような企画が遂に実現です。
超売れっ子AV女優、藤井彩が街行く素人男達を次々逆ナン。
ロケバスに連れ込んでそのまま即ファック。
一体今日は何人の素人男が釣れるのか!?
早速渋谷へやってきた彩ちゃん。かなり緊張しちゃっててかわいいです。
シラフで逆ナンは初めての彼女、何度も失敗してようやく一人ゲット。
ロケバスの中で早速おさわりが始まっちゃいます。
こんなかわいい子に触られて断る男がいるんでしょうか!?
そのままホテルへ移動です。
彩ちゃんリードの中、もうされるがままの素人男・・・うらやましい。
丁寧にフェラしてくれたらおもむろにあやちゃん、M字開脚でマ○コを披露。
そしてかわいく「舐めて!」なんて言われたら・・・たまりません。
素人男の意外な巨根に2度もいっちゃう彩ちゃん。
普段とは違った素の彼女も垣間見える作品です。
最後は驚きの中出し、さすがです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments