家庭教師は爆乳痴女 前編 薫桜子

家庭教師は爆乳痴女 前編 薫桜子
家庭教師は爆乳痴女 前編 薫桜子


101cm爆乳の薫桜子ちゃんの無修正作品。
必勝バンダナをする受験生の宅に訪れた桜子先生。
え?あの爆乳AV女優の薫桜子がなんで家庭教師なの!?っと唖然とする生徒。
だがそれはリアル・・・僕の横で参考書を見てるのはあの桜子だ。
「ちょっと休憩しようか!」っと先生がTVのスイッチを付けると、そこには桜子本人のエロビデオが流れていた。
「ちょっとーこれ私のビデオじゃない!」っと喜ぶ先生。
生徒に飛びつき「すっきりしようか?」っと生徒を誘惑。
戸惑う生徒を素っ裸にして、チンぐり返し状態でチンポを弄る。
なんと言う先生・・こんな大事な時期に頭が真っ白になるような行為をしちゃって。
しかしその行為が面倒な事に・・・。
教え子の生徒が友達に喋ってしまい、その2人の友人から呼び出しをくらう桜子先生。
性欲盛んな猿のような学生を相手にどう対処するのか・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments