M男を責める萌え娘 つぼみ

M男を責める萌え娘 つぼみ
M男を責める萌え娘 つぼみ


表AVで萌系として大人気を誇るつぼみちゃんの無修正作品。
唾液垂らしたり、顔騎、フェラでじらしたりとM男の願望を実現。
M男にビンタしてと頼まれると彼女自身Sッ気がないので戸惑う姿が何ともいえません。
顔騎シーンでは自分で肉ビラを左右に広げ顔に跨って勃起したクリを舐めさせると気持ちよく悶えてます。
そして勃起したチンコを喉の奥まで飲み込み、タマ袋からカリ裏まで舌を這わせベッチョベチョに。
激しいピストンにオッパイを揺らしながら息を弾ませて喘ぐつぼみちゃんがエロ可愛い。
フィニッシュはお口にめがけてザーメン発射。
口いっぱいに入ったザーメンを含んだ状態でM男とキスでお口ドロドロ。
いやらしすぎます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments