宮咲志帆 突撃!隣のマンご飯 清楚な若妻のパイパン極上マンコ

宮咲志帆 突撃!隣のマンご飯 清楚な若妻のパイパン極上マンコ
宮咲志帆 突撃!隣のマンご飯 清楚な若妻のパイパン極上マンコ


コネスケの突撃!隣のマンご飯!
小雨のぱらつく中、ハイテンションのコネスケが向かったのは豪勢なマンション。
チャイムを鳴らすと現れたのは・・・黒髪がステキな若妻。
ラッキーなことに旦那さんは不在。
こりゃあもう何から何までいただいちゃいましょう。
旦那に構ってもらえない欲求不満妻が隠していたローターと離婚届を見つけてしまったコネスケのテンションはなぜかMAX。
悩み相談と称してローターや電マでヤりたい放題。
ヒクつきまくる幼な妻を夫婦の愛の巣へと連れて行き、改めて欲求不マンコチェック。
ちょっと奥さん!ツルツルのパイパンじゃないですか!
これがまた超敏感でちょっと弄るだけで気持ち良すぎてブリッジしちゃってます。
人のモノだろうとお構いなし、問答無用の膣内大量発射。
極上パイパンマンご飯、ごちそうさまでした。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments