催眠術セックス 純粋な子の本性はドMでド変態でした

催眠術セックス 純粋な子の本性はドMでド変態でした
催眠術セックス 純粋な子の本性はドMでド変態でした


催眠術なんてあるわけない!なんていう彼女、ならば実際にかけてもらいましょう。
しかし普段は大人しくて純粋なひよりちゃんはちょっと怯えたご様子です。
徐々に緊張をほぐしながらもいろいろな指示に従っていくうちに目がうつろになり先生の発言に対して「うん・・・うん・・・」と素直に聞くようになっていきます。
催眠術にかかっている今のうちに彼女のエッチな本性を引き出してしまいましょう。
「だんだんエッチな気分になります」と指を鳴らし服を脱がせ「自分で触ると普段より何倍も気持ちよくなってしまいます」とオナニーをする指示を出すとゆっくりと自分のオマンコをいじりだしたひよりちゃん。
催眠術のせいか自分の指が気持ちよすぎて思わず声が漏れてしまいます。
そして「飼われてみたい・・・雌犬みたいに・・・」と、どんどん本性を出してくるひよりちゃん。
願望をかなえてあげるために首輪をつけてあげます。
そのまま全裸で首輪をつけたまま四つんばいになり、完全な雌犬へ・・・。
おいしそうにフェラでご奉仕するひよりちゃん。
そのままお口の中に出されてしまいますが従順な雌犬のひよりちゃんはお口の中にあるザーメンをごっくん。
普段は大人しくて純粋な子だったのに本性はドMでド変態でした。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments