ラム ときめき 夢のあの娘とバーチャルデート

ラム ときめき 夢のあの娘とバーチャルデート
ラム ときめき 夢のあの娘とバーチャルデート


100%あなたの目線でおくる夢のデート企画、ときめき。
今回のデートのお相手はちょっぴり甘えん坊な小悪魔ギャル、ラムちゃんです。
約束の時間に遅れた僕を迎えるラムちゃんの反応、もうホントかわいすぎ。
小悪魔っぽい笑顔も、お兄ちゃんと相談して決めたという可愛い服も、手作りのお弁当も、車内で魅せてくれるやらしいオナニーも、浜辺での濃厚野外フェラも、ぜんぶ自分だけのものだと思うと・・・。
部屋に戻ってのガチンコ生ハメでは、ラムちゃんの魅力マックス全開。
びっしょりと濡れた肉厚のマンコを指で、そしてチンポで突きまくると、可愛い声で鳴きまくり。
こんな素直で可愛い娘を一人占めできるなら、もう恋人でもお兄ちゃんの代わりでも何でもいいです。
最後はその可愛い顔に大量発射。
すべてが可愛すぎるラムちゃんとの夢のような時間をたっぷりと味わい尽くして下さい。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments