僕のかわいいコスペット Vol.4 相田はるか

僕のかわいいコスペット Vol.4 相田はるか
僕のかわいいコスペット Vol.4 相田はるか


今回は、超かわいくてめちゃっ整ったお顔立ちの相田はるかちゃん。
まずは青の水着姿の彼女が、洗面器いっぱいのローション使って男優の身体をスリスリ。
そのうちに彼女も全裸になり、股間を押し付けマッサージ。
なんて、奉仕の姿が美しいんでしょう。
男優のうっとり顔がたまにちらちら写るんですが、マジで気持ちよさそう。
シーン変わって、2人の男優が水着姿の彼女をコンクリートとマットレス1枚だけ用意された怪しい空き部屋に連れ込み、彼女を弄くって強○モード。
Wフェラを経て、1本が正常位で刺さる。
騎乗位挿入中、肉棒を抜きとパックリ開いた穴のドアップ。
バックでズポズポしながら、もう1本をフェラ。
1発がかわいいお顔にブッカケられ、すぐに、もう1本が正常位で刺さる。
「もっと?気持ちいい?」と男優が聞くと、2発目にもかかわらず「うん!もっと」と言って、今度は立ちバックと濃厚な絡みを披露!!
AV女優イベントスケジュール

0 Comments