大槻みなみ 盛りのついたM女 メスネコ Vol.4

大槻みなみ 盛りのついたM女 メスネコ Vol.4
大槻みなみ 盛りのついたM女 メスネコ Vol.4


綺麗なお姉さんは好きですか?といったフレーズが最も似合うと言っても過言ではないのが大槻みなみちゃん。
今回は彼女の初裏となった作品をご紹介。
まずはみなみちゃんのボディーチェック。
マニアックなカメラで眼、鼻の穴、口の中、歯茎、脇の下、オマ○コまで彼女のボディーを隅から隅までチ ェーック。
脇が見られるのが一番嫌だと言っているみなみちゃんですが、そんなこと言ってる割には腕を上にあげて脇の下をさらけ出す。
自称スーパーMなみなみちゃん。
今度はスーパードSな男優、剣崎兄さんが登場してエロインタビューでエッチな質問攻めにあったあと、みなみちゃんの服をうまい具合いに脱がしていき、お尻、オマ○コ、おっぱいをいじりまくる。
剣崎兄さんはみなみちゃんを四つん這いにさせると指マンで一気に潮を吹かせてしまい、ソファや床がグッチョグチョに。
そのあとベッドへ移動し、今度は電気按摩。
「それ、いやです~!」と嫌がるみ なみちゃんのクリトリスに無○矢理あてる剣崎の兄さん。
結局ギブのみなみちゃん。おしおきということで、剣崎兄のケツの穴まで舌を入れさせ、みなみちゃんの口の中に無○矢理チ○コを突っ込み、イラ○チオ。
いよいよ挿入しようとする剣崎兄にマジ顔で「ゴムつけなきゃいやだ!」と言い切るみなみちゃん。
「ゴムなんかつけたことねえよ!」と気づいた頃にはもう生で挿入。
どうなる!?みなみちゃん!
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments