大塚咲 潮吹き女王

大塚咲 潮吹き女王
大塚咲 潮吹き女王


バスト90cm、GカップスーパーS級女優、大塚咲があなたの目の前で大量の潮を吹きまくり。
大量潮吹きする女優はたくさんいますけども、彼女の潮吹きはひとことでいうと、大噴射。
それもそのはず、彼女の1人H歴は幼い頃からだったそうで、潮吹きもきっと小さいうちにマスターしていたに違いない。
咲ちゃんがイきそうな時や潮が出る間際の痙攣具合に注目していただきたい。
なんかたまらなくエロいんです。
噴水のように噴射を続ける咲ちゃんの潮吹き、彼女のエッチテク、どれもさすがのひと言に尽きます。
手コキ、足コキ、パイズリ、そして下から見上げるような誘惑目線は激エロ。
前編最後は潮吹きオナニーショーまで一時も目が離せない。
後編は二穴同時ファック初披露。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments