七瀬愛梨 夜のキャンプで初青○失神昇天

七瀬愛梨 夜のキャンプで初青○失神昇天
七瀬愛梨 夜のキャンプで初青○失神昇天


今日は彼氏とキャンプの愛梨ちゃん。
初キャンプです・・・そして彼女にとって初青○でもあります。
夜になると、なかなか良い雰囲気で花火なんて楽しんじゃう二人。
暗いから誰も見てないよ、と野外のキャンプ場でどんどん脱がされていく愛梨ちゃん。
恥ずかしいと拒否するも、真ピンクのマンコおっぴろげられてクンニされてしまいます。
指マンしたら「イクイクーぅ!!」と絶叫。
「おちんちん舐めたい~」と彼氏の上にまたがり、お尻を突き出し二穴晒しての濃厚フェラ。
「マンコに入れたい!」と生で入れたら、気持ちよすぎで愛梨ちゃん目がイっちゃってます。
バックでお尻を叩かれながら、体をビクッビクッとさせて連続で何度も果てる愛梨ちゃん。
「だめだめー!イっちゃうのー!」と叫んだと思ったらなんと愛梨ちゃん意識を失い失神昇天。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments