亜依 みんなの玩具にされる○○っ娘

亜依 みんなの玩具にされる○○っ娘
亜依 みんなの玩具にされる○○っ娘


超萌え系の亜依ちゃん。
いきなりおっぱいをひとりで触りながらの登場。
「乳首立ってきた・・・」ってその顔とその甘い声で言われたら反則です。
「亜依を見てあなたも感じて」と、指をなめながら息遣いも荒く、気持ちよさそうに悦に入る彼女。
「亜依の恥ずかしいところ見てくれる?」って言いながら自らマンコを全開。
その○○ボディどおり、パイパンです。
そんなところへローターやバイブを奥深くまでぶちこんで悶えまくり。
「やばい!気持ちいい!イっちゃうー!」と昇天。
こんな亜依ちゃん、見た目は小さいですがエロ度はビッグ。
フェラも超濃厚で、玉までもよだれをたっぷりつけて丁寧に吸ったり舐めたりしてくれます。
その大きな瞳で見つめながら、小さなお口で一生懸命チンコを頬張る姿がたまりません。
そしてついにこんなにかわいい亜依ちゃんが、五人もの男達の性の玩具にされてしまうんです。
五人の男に囲まれ言葉で辱められながらの一斉電マ攻撃では、快感に叫び悶絶の亜依ちゃん。
その声も超○○・・・ほんとにイケないことしてるみたいです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments