相馬あすか 童貞狩り

相馬あすか 童貞狩り
相馬あすか 童貞狩り


相馬あすかちゃんが夢のような感じで童貞を奪ってくれます。
まずは最近セックスをしてくれない彼氏の寝起きを彼女が朝立ち利用して股間を弄りだし、フェラ口内射精。
彼氏はバイトがあるからと彼女にローター、バイブを渡してこれで一人でやっとけよと。
さらには「今日、急なんだけど今日弟が田舎から遊び来るからよろしくなっ」と。
自ら口内射精されたザーメンをおっぱいに塗りたくりローター&バイブオナニー。
そしてここから一時も目が離せない流れへ突入。
ワインを飲み弟ちゃんを待ちながらながらオナニー、そんなところに超童貞風の弟ちゃんが到着。
ほろ酔い気分と兄にSEXしてもらえない欲求不満気分で緊張する童貞弟を攻め立てます。
童貞狩りの最高傑作がここにあります。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments