憧れの女教師 騎乗位でハメ狂い 朝比奈ゆい

憧れの女教師 騎乗位でハメ狂い 朝比奈ゆい
憧れの女教師 騎乗位でハメ狂い 朝比奈ゆい


さあ、先生好きな方にはたまらない作品、「憧れの女教師」です。
憧れの教師を演じるのは豊満な美巨乳の武器にフェロモンプンプンを大量分泌しまくる朝比奈ゆいちゃんです。
白のシャツ、黒のスカート、そしてインテリ眼鏡をかけて、まさに女教師ファッションで登場。
こんなエロい教師が担任になってくれたら、まず勉強に身が入らずに変な想像ばかりしてしまうでしょうね。
作品メインイベント、生徒の教師の個人授業、女教師ファッションの朝比奈ゆいはマジにエロすぎ。
優しく生徒に注意をして洋服のボタンを外し、豊満なおっぱいを生徒に触らせ挑発。
そして机の上に座り、スカートをまくりパンツの上からオ○ンコ部分を触らせるシーンなんかはエロ度120パーセント。
心臓の脈がかなり速くなってしまいます。
エッチの見所は洋服を乱しながら挿入、騎乗位になっての激しい腰の動き、生徒に「先生より先にイってはダメ、悪い子」といやらしい声で囁きながらハメ狂うシーン。
これは自分でこすらなくても自然に出てきちゃうほど、エロいシーンです。
また眼鏡好きな方にもたまらない顔のしぐさが盛りだくさんです。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments