青山ひかる 変態ドMロ○ギャル

青山ひかる 変態ドMロ○ギャル
青山ひかる 変態ドMロ○ギャル


身長152cmのマイクロキュートなロ○ギャル、青山ひかるちゃん。
恋人の経営する海の家でバイトするんですが、そのトロいことと言ったら。
お客さんに迷惑かけて彼氏は平謝り。
カンカンに怒った彼氏はお仕置きとして客のすぐ側でひかるちゃんにイラ○チオを強要。
一見、痛々しいまでのド陵○に見えるこのプレイ。
しかしよく見るとひかるちゃん、チロチロと舌を動かし始め、ヨダレを垂らしながらもちょっと嬉しそうな表情を浮かべちゃってます。
興奮しきった2人はもう止まりません。
手枷で手の自由を奪っての更なるイラマ、チンポを咥えながらの大量放尿、熱湯シャワー責め、バイブでの連続絶叫強制アクメと、まさに陵○フルコース。
虐げられれば虐げられるほどに快感を感じる変態女ひかるちゃんは喘ぎっぱなし。
小っちゃなロ○ボディをありとあらゆる角度で、時にはアクロバティックに突き上げまくったら、最後は膣内にザーメンを大量注入。
これだけ激しく責められても「すごい気持ちイイ・・・」って・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments