はるか悠 二穴同時挿入連続昇天

はるか悠 二穴同時挿入連続昇天
はるか悠 二穴同時挿入連続昇天


スリーサイズB93、W60、H85、爆乳はるか悠ちゃん。
初体験は18歳ながらも黒人相手。
そこからえっち好きが爆発したという。
毎日えっちしたいけどできないから、代わりにオナニーをやるという悠ちゃんに実際にやってもらいました。
体をひくひく痙攣させて見せるその悩ましげな表情は堪りません。
バイブも渡されて嬉しそうに使い出すと、アップになったマンコはもう汁でべちょべちょ。
続けて二回もイッたあとは、火照った顔で「すごい気持ちよかった・・・!」
次は赤の水着姿で「おちんちん気持ちよくしてほしいの?」
そのビンビンチンコをカメラ目線でおいしそ~にペロペロした後は、唾液たっぷりジュルジュル音を立て、遂には二本もいっぺんに面倒みてくれます。
最後は3P、二本の電マや指での攻撃に何回も昇天。
ヌルヌルのマンコとアナル両方にバイブを入れられ「イクイクー!」
疲れ果てた悠ちゃんを後ろから生チン&アナルバイブでガンガン突く。
おっぱいぶるんぶるんさせての騎乗位の後は二穴同時挿入。
最後は気持ちよすぎて放心状態の悠ちゃんの中にしっかり中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments