長月ラム モデルコレクション 75 エレガンス

長月ラム モデルコレクション 75 エレガンス
長月ラム モデルコレクション 75 エレガンス


スーパー美顔にパーフェクト美ボディのS級女優、長月ラムちゃん。
そんな最強の美しさを誇るラムちゃんにまずはインタビュー。
しっとりと落ち着いたしゃべり方と随所に見られる関西弁はたまりません。
そしてカラミの方はというと・・・もうとにかくエロすぎます。
穏やかな話し方からは想像もつかない喘ぎっぷりで、マンコもアナルもひくつかせてイキまくり。
そしてまたラムちゃんのフェラのエロいこと。
強制イラマチオで苦悶に歪む表情すらも美し過ぎて、ため息とガマン汁が止まりません。
こんなかわいい娘にエロい表情で「いっぱい出して」なんて言われたら・・・。
腰が砕ける寸前まで突いて突いて突きまくったら、最後は注文どおり大量絶叫中出し。
もうラムちゃんにかかると、マンコから流れ出るザーメンまでが美しくみえてきます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments