星川エリ 浴衣ギャル2穴同時挿入

星川エリ 浴衣ギャル2穴同時挿入
星川エリ 浴衣ギャル2穴同時挿入


日本の夏、と言えばやっぱり浴衣。
今回はギャルギャル星川エリちゃんが可愛い浴衣姿で素敵な夏の思い出を披露してくれます。
暗闇の藪でイチャイチャ野外フェラ、そしてここで挿入という時に茂みから現れた旅館店主。
「こんなこところでヤってねー部屋かしてやるからっ!」
と和室に移ってのなんとも風情ある和風SEXのスタート。
予想通り、旅館の店主が大人のおもちゃを持ち込んでの飛び入り参加。
ローターをクリトリス、マンコにバイブ、さらにアナルもディルド、バイブと綺麗なアナルを開拓されていくエリちゃん。
Wフェラ、挿入フェラと3Pの醍醐味を披露。
両穴同時挿入、マンコ中出し、アナル中出しと素敵な夏の思い出をありがとう。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments