黒澤ゆうか 浴衣姿でドキドキフェラチオ

黒澤ゆうか 浴衣姿でドキドキフェラチオ
黒澤ゆうか 浴衣姿でドキドキフェラチオ


夏真っ盛り、あなたのデートの相手をしてくれるのは笑顔が素敵な黒澤ゆうかちゃん。
待ち合わせ場所に行ってみると、なんと浴衣を着てくれてるじゃないですか。
さて肝心のデートはと言うと・・・まずはゆうかちゃん手作り弁当で軽く腹ごしらえ。
そしてそのまま公園のトイレでフェラ抜き。
ゆうかちゃんのお口に大量に出したら、今度はリモコンバイブでちょっとお遊び。
公衆の面前で悶える姿に、出したばかりのチンポはすでにギンギンに復活。
興奮しきった二人が向かう先と言えば・・・そう、ホテル。
「浴衣くずれちゃうからダメっ!」なんて言いながらホントはヤル気満々なんじゃないの?
脱がしてみるとやっぱりマンコは濡れ濡れ。
クリも勃起して剥き出し状態。
ローターと指でいじくり回してあげると、潮を吹いて大喜び。
生チン挿入タイムでは、絡みつくビラビラと卑猥な喘ぎ声がチンポを刺激して止みません。
恋人同士なんだし、もちろん最後は中出し!
と思いきや「今日ダメだったのにぃ~」って・・・ゴメンね、ゆうかちゃん。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments