20世紀少女 第2章 南あやか 蜜木ひな

20世紀少女 第2章 南あやか 蜜木ひな
20世紀少女 第2章 南あやか 蜜木ひな


20世紀○年のエロパロ、20世紀少女第2章。
悪辣な組織に特殊性的能力を培養され、高速フェラの特殊性的能力とイってもイってもイきたらない特殊性的能力を持った2人の女性のエロサクセス物語。
セックス本番までもちこたえらなかった彼氏に逃げられた南あやかちゃん。
公園でアイスクリームを舐めているといつもの高速フェラの能力が。
それを目撃してしまった男性に連れて行かれその場でフェラをするハメに。
能力を抑えていると「あの動きをしてくれよ~!」とねだられ、我慢をやめて高速フェラ発揮。
今までの男だったら、即イキ間違い無しだったのに比べこの男は何かが違うのであった。
しかし・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments