おじさんにその下着ください。ネカフェで暇してる女の子をナンパ!のはずがどんどんエスカレート!

おじさんにその下着ください。ネカフェで暇してる女の子をナンパ!のはずがどんどんエスカレート!
おじさんにその下着ください。ネカフェで暇してる女の子をナンパ!のはずがどんどんエスカレート!


ネカフェで暇をつぶしているつばさちゃんに突撃インタビュー。
まずは普通の何気ないうインタビューで緊張をほぐします。
つばさちゃんは漫画が好きで漫画喫茶を週4回は利用するそうです。
そしていよいよ本題に。
「ねぇ、つばさちゃん・・・お小遣い欲しくない?」と交渉開始。
「下着集めるのが趣味なんだけど、だめかな?」と聞いてみると「ええ・・・!これリアルに高かったのになぁ」と悩むつばさちゃん。
しかし謝礼のチカラは絶大で、恥かしそうにブラをとり渡してくれました。
そして「うーん、下はダメ?」と聞くと「下はちょっと・・・!」とさすがに断られてしまったので、「じゃ、下は見るだけ!」といいながらも脱いだところでパンティをゲット。
そのままむき出しになったオマンコをクンニと指マンでせめる!
スイッチが入ったつばさちゃんは指でクチュクチュと音をたてながらオナニーまで披露してくれちゃいます。
「謝礼をもっとはずむから・・・フェラしてくれへん?」と必死にお願い。
必死のお願いに押されたつばさちゃんはパンツの上からやさしくチンコをさすり、舌先でペロペロっと舐めた後に先っぽから根元の方まで丁寧にくわえ込みます。
そして「あのさ、つばさちゃんのも舐めさしてくれへん?」とお願いするハメ師。
「ここで!?」と驚くつばさちゃん。
それもそのはず、まわりからは咳払いや物音も聞こえてきますので無理もありません。
しかし押しに弱いつばさちゃん、オシリを突き出して上にのっかちゃいます。
エッチな顔つきで必死に声を我慢するつばさちゃん。
どこまでエスカレートしちゃうんでしょうか。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments