観月優 初めてのお漏らし グラドル vol.053

観月優 初めてのお漏らし グラドル vol.053
観月優 初めてのお漏らし グラドル vol.053


もぎたてのピーチのようなフレッシュさが堪らない観月優ちゃん。
ちょっと舌っ足らずなしゃべり方がまた胸キュンものです。
まずは主観フェラ、じっくりとチンポの匂いをかぐ優ちゃん。
「なんかエッチな匂いがする」って、なんだか気恥ずかしくなっちゃいますね。
エッチな言葉を囁きながら、カメラ(あなた)目線で丁寧にフェラ。
お次は集団プレイに初挑戦。
目○し&手かせで気分はプチSM。
5人の男優にペロペロと体中を舐め回されてよがりまくり。
そして初のおもちゃ責めにイキすぎておかしくなっちゃった優ちゃん、なんと生まれて初めてのお漏らし。
本番では上の穴も下の穴もぶっといチンポで塞がれ大絶叫。
最後は連続顔射&中出しでザーメンまみれ。
こんな可愛い娘がこんなに淫れるなんて・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments