つかもと友希 泡姫 Pure Idol Vol.17

つかもと友希 泡姫 Pure Idol Vol.17
つかもと友希 泡姫 Pure Idol Vol.17


日本人離れした、綺麗な顔立ちと抜群のプロポーション。
まるでファッション雑誌から飛び出てきそうな極上の女、つかもと友希ちゃんが指名度ナンバーワン?手抜きソープ譲を演じる。
その手抜きに、何とチョコボール社長がソープサービスを体験徹底指導。
はたしてグータラソープのつかもと友希ちゃんはどのように変わるのか?
ムービーの構成はソープ経営するチョコボール社長がつかもと友希ちゃんのソープサービスを確かめるために社員をお客になりすませ、そのサービス内容を偵察させる。
しかし、そのサービスぶりは寝マグロ状態の女より始末の悪い最悪なもの。
そのサービス内容の報告を受け、我らがチョコボールが友希ちゃんを体験徹底指導する。
チョコの指導の元、絶品の舌技を使った濃厚フェラ、ボディマットサービス、マット上でのファック。
極上女の本慮発揮である。
綺麗なピンク色のマンコをおっ広げてチョコ棒を子宮奥深くまで入れて悶えまくる。
マット上の後はベッ上でチョコ社長も鍛え上げた肉弾であらゆる体位で友希ちゃんの恥骨めがけて突きまくる。
大絶叫とともに悶え乱れまくったつかもと友希ちゃん…その後は見てのお楽しみ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments