ケータイが止まるくらいならAVに出演するいまどきのハタチ。貞操概念の崩壊は遂にここまで来た!

ケータイが止まるくらいならAVに出演するいまどきのハタチ。貞操概念の崩壊は遂にここまで来た!
ケータイが止まるくらいならAVに出演するいまどきのハタチ。貞操概念の崩壊は遂にここまで来た!


彼氏がいるのにAV出演を決めてしまったリオナちゃん。
携帯料金を支払う為だそうで、本当に貞操概念の崩壊は遂にここまで来た!って感じです。
基本的にエッチは好きなリオナちゃん。
でも意外な事にイった事がないんだとか・・・本当ですか?
まずは観覧車に乗り込み車内でブラチラ・パンチラから始まり周りに見つからない様にオッパイ・お尻を露出。
ゲーセンでエロプリクラの撮影もしちゃいます。
そしてホテルに到着して、やっとサングラスを外すリオナちゃん、とても可愛い。
早速服を脱いでもらってオマンコを触ってみるとすでにヌルとしたモノが。
でも「濡れてないモン!」と恥かしがるリオナちゃんです。
そのまま丁寧に愛撫され激しい指マンに体をビクビクっと震わせ体を反らし初の絶頂!?
続いて「くすぐったい・・あ・・・でもちょっと気持ちいい」とはじめての大人の玩具を堪能。
電動バイブで2度目、電気アンマで3度目の昇天とイキまくり。
挿入されたあとも激しく突かれながら体をブルブルっとさせ何度もイってしまうリオナちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments