実録近親相○事件簿 狂った家族 1 浅見伽揶 倉本安奈

実録近親相○事件簿 狂った家族 1 浅見伽揶 倉本安奈
実録近親相○事件簿 狂った家族 1 浅見伽揶 倉本安奈


普通の家族に訪れた実際の出来事を映像化した衝撃作品。
母親役にあのエロいお姉さんで有名な浅見伽揶ちゃんが登場。
そして娘役はキュートなロ○っ子倉本安奈ちゃん。
父、母、兄、妹、それぞれがなかなかどうして濃いキャラクターだが、特に注目株は父親。
声もアクションも異常にデカくてとにかく面白すぎます。
妻である伽揶ちゃんとの絡みはもう最高。
超痴女妻が夫をチングリ返して尻の穴を舐めたり指でほじくったりと大暴れ。
夫も負けじと尻穴舐め返したりピストンで責めたてたりと汗だくでハッスル。
最後は息子に「うるさい!勉強の邪魔だ!」と一喝され夫婦で唖然。
そんなどエロい家族が絡み、紡ぎ出す、笑えてヌケる作品の前編。
AV女優イベントスケジュール

0 Comments