巨乳の水着娘が3Pでイキっぱなし 理沙

巨乳の水着娘が3Pでイキっぱなし 理沙
巨乳の水着娘が3Pでイキっぱなし 理沙


日焼けした肌に真っ白な水着姿が対照的な理沙ちゃんがグラマーな身体を使ってド淫乱な姿を披露。
男優二人が指差し棒のローターとイチゴ型のローターで胸や局部を攻め立てる。理沙ちゃんの水着をズラし、虫めがねでピンク色の綺麗な局部をアップにされたり、スポイトで愛液を採取。
電マで攻めると理沙ちゃんの身体がビクンビクン跳ね、イキそうに。
男優はイく事をを簡単には許さず「イカせて下さい」と言えばイカせてやるとの事。
我慢できずに従順になり、イキっぱなしの理沙ちゃん。
その後、男優二人に攻められ手マンで潮吹いちゃいます。
理沙ちゃんは手コキとWフェラで御奉仕。
ハメは一人ずつ正常位で激しくハメ倒され、二人とも顔射でフィニッシュ。
手マンで潮吹き、電マでイキっぱなしになるド淫乱な身体の理沙ちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments