山下優 いきなり!ぶっかけ隊。Vol.5

山下優 いきなり!ぶっかけ隊。Vol.5
山下優 いきなり!ぶっかけ隊。Vol.5


人気ファッションモデル山○優そっくりの山下優ちゃん。
いきなり大勢の汁男優たちにぶっかけられてしまう、突撃!いきなり!ぶっかけ隊。の5人目の餌食となってしまったんです。
あまりにも可愛い山下優ちゃんに汁男優達は大興奮。
いつもはすぐ立たない汁男優でも、優ちゃんにフェラされて超おっ勃ちまくって我慢できず即イキ状態。
それに見かねたベテラン男優2人が優ちゃんが可哀想だということで優ちゃんの上の口、下の口を同時に攻め、そのまま連続オマンコ生中出し。
最後はぶっかけ隊よりザーメンの洗礼を受ける優ちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments