大塚ひな 引退作品 モデルコレクション 67 RUNWAY

大塚ひな 引退作品 モデルコレクション 67 RUNWAY
大塚ひな 引退作品 モデルコレクション 67 RUNWAY


大塚ひなちゃんがこの作品を最後に引退です。
「今まで応援してくれたファンへの恩返しに、今日は一番エッチなひなを見せたいと思います」とカメラの前で意気込みを語るひなちゃん。
まずはソファーに座ってのオナニー。
人に見られながらの方が興奮するというM属性のひなちゃんのために、どこからともなくゾロゾロと現れる男優たち。
もちろん見てるだけで我慢できるはずもなく、ひなちゃんの体をいやらしく触り始めます。
性感帯だというクリちゃんと右乳首を激しく擦られ感じまくるひなちゃん。
もちろんトレードマークの長い乳首はすでにビンビン。
6本の電マ責めからマングリ返しへ。
さらにアナル陵辱、バイブ責め、超高速指マンからの大量潮噴き、5本フェラ、連続イラマチオと次から次へと濃いメニューが続きます。
そしてついに来ました挿入タイム。
めまぐるしく変わる体位に、声にならない喘ぎ声をあげ、イキッぱなしのひなちゃん。
そして顔から体から大量にザーメンをぶっかけられたら、とどめはやっぱり中出し。
コレにて終了!と思いきや、最後の最後に前代未聞のシャンパンタワーが・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments