伊藤みか パイパンレオタード ヒメコレ vol.43

伊藤みか パイパンレオタード ヒメコレ vol.43
伊藤みか パイパンレオタード ヒメコレ vol.43


伊藤みかちゃんがヒメコレに登場です。
今回は長い手足を生かしてレオタードを着てもらいましょう。
レオタードは初めてだというみかちゃん、ちょっと恥ずかしそうにする姿がまたそそります。
レオタードに合うように髪もアップにして完璧。
まずはストレッチで体をほぐし、ピンクの棍棒を手にするみかちゃん。
なんと乳首を刺激し始め、パイパンマンコをさらけ出し、オナニー開始。
棍棒を激しく出し入れするみかちゃん、とうとうイッてしまいます。
こんな棍棒よりも珍棒を欲しがるいやらしい娘は、コーチにお仕置きしてもらいましょう。
ベッドへ移動して、棍棒をマンコにねじ込み、さらに電マでお豆責め。
あっけなくイッてしまうみかちゃんですが、コーチはさらに連続強制アクメ、マングリ返し、棍棒2本挿し、指マンからの潮噴き、と責めの手を緩めません。
たっぷりとフェラしてもらい、着衣のまま生チンポを串刺し。
騎乗位、背面騎乗位でじっくりと結合部を拝んだら、最後は背後からの超高速ピストンで中出しフィニッシュ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments